24 「当たり前」の暮らしを支える設備管理の仕事を体験しませんか?

大阪ガスファシリティーズ
0

インターンシップで体験できる内容・魅力

大阪ガスファシリティーズの仕事内容をより詳しく知れる会社説明と職場見学を行います。 午前中 ・会社の概要説明 ・業務内容の紹介 ・研修の取り組み 午後 ・構内見学、模擬訓練等の見学 見学の際気になったことや働き方についてぜひ質問してください!

私たちが大切にしていること

「Daigas(大阪ガス)グループ」の一社として、関西圏内にある各種施設の設備管理サービス等を通じ、社会課題の解決に貢献しています。 経営理念である「善い人・善い仕事・善い会社」のもと、人材育成に力を入れています。 技術はもちろんのこと、社会人マインドの形成にも取り組んでいます。

どんなことをやっている会社・団体?

私たち株式会社大阪ガスファシリティーズはオフィスビルをはじめ病院や商業施設、ホテル、教育施設などの総合管理と運営までをトータルに提案。 また施設を利用する人々の安全と快適で便利な環境を提供するのが、私たちの役割です。Daigasグループをはじめとして、幅広いお客様のオフィスを管理しています。 オーナー様の視点に立ち、きめ細やかな運転管理や点検業務を行うとともに、入退去工事や改修・修繕工事など幅広いご要望にお応えいたします。

インターンシップ要項

体験場所 兵庫県 神戸市東灘区 向洋町中6-9 神戸ファッションマート
最寄駅 アイランドセンター
実施日数/時期 実施日数:299日間 実施時期:2023年03月06日 〜 2023年12月29日
募集学年 高校2年生
時間 9:00~16:00(移動含む)
募集人数 10名
申し込み締切 2023年12月29日
交通費支給
昼食支給
服装・持ち物
その他 大阪・京都・兵庫・奈良の工業高校生のみ受け入れ可

会社からのメッセージ

インターンシップを通して、求人票だけではわからない社風・仕事内容など知っていただきたいと思っています。 少しでもご興味のある方はぜひご参加ください!

関連インターンシップ

【フロント・ショップ】「笑顔・挨拶この2点!」お客様を気持ち良く、お出迎えするお仕事で ...

テーマ
職種
時期
場所
テーマ
職種
時期
場所
株式会社アコーディア・ゴルフ
1

リサイクルの現場を見よう!リサイクル工場見学会

テーマ
職種
時期
場所
テーマ
職種
時期
場所
合同衛生株式会社
0

【高精度の金属加工】大正区の工場で「冷間引抜鋼管」の製造工程を学ぼう!

テーマ
職種
時期
場所
テーマ
職種
時期
場所
ヰゲタ鋼管工業株式会社
0

【ものづくりの楽しさを知る!】金属加工の工程を体験し、会社の仲間と一緒に未来のものづく ...

テーマ
職種
時期
場所
テーマ
職種
時期
場所
株式会社丸二製作所
0